zooのスロブログ

Slot稼働日記です

聖闘士星矢

一日目


後でSEO最適化の為に書き換えるかもしれないが、まぁまずは稼働日記を書きます!


10/9東京都のとあるお店で実戦

サラリーマンなんで、夜からの短時間稼働です


自分は5スロも20スロも打ちますが、5スロの時は趣味、20スロはひりつきたい時に打ちます


今日はひりつく為に20スロへ


都内では評判のいい某店へ

ここはスロットはいいんですが、パチンコはイマイチ

まぁどこもそうですかねぇ?

台の傾斜はそれなりに寝てていいんですが…


いや今回はスロットだった


まずは新台のHEY鏡を見に行きましたが当然全台埋まり

仕方なく地下に移動して、ジャグ系を見て回りましたがイマイチだったので、自分の好きな

聖闘士星矢の回転数を確認


1台、63回当たりで38回転で置かれてる台を見つけました

前回の当たりはほぼ天井でしたが、それ以前は早い回転で当たってたので、こいつにしました


1回目120ゲームあたりでGB

1戦目勝ちの2戦目負け

不屈ポイント溜まらず

2回目140回転くらいでGB

これはコスモポイント貯まりからの発動

1戦目で負けで不屈ポイント貯まり

小貯まりの演出が発生

悩みましたが、粘る事にしました

んで100回転ちょっとの時にチャンス目からのGB当たり

準備中にチャンス目を2回引いた中で1戦目

ペガサス彗星拳演出で1戦目でラッシュ確定


初期ゲームは190Gでそこそこ…


引いた契機は忘れましたが、舜で130G上乗せ



スイカからのイッキ演出で300G


おそらく強チェリーから、PUSHボタン/火時計演出が出たなかイッキ登場で



千日戦争!!




660G乗せてしまい、こりゃ閉店までに取りきれない覚悟を決め

必死でレバオン、ボタン押し




その後またスイカからの300乗せや

ドラゴン100G、氷河50G、舜30Gなどを細かく乗せ続け

まったくゲーム数が減らない展開

聖闘士星矢はこれがあるからいいんですよねぇ


最終的には閉店で2800枚で残り700Gで終了


本日の投資

-6000

収入

54500

差し引き

48500